2021-02-25から1日間の記事一覧

納屋

ついついアプリゲームに時間か金を自制心がなくて、惜しみなく注いでしまうクセをもうおしまいにしたい。課金しなくても地獄だし課金しても地獄。

listeners

偶然、YouTube最終回直前の一挙放送を観て最終回も録画して観て気付いたら生きてら。救われた事に気付かなかった~!昨日listenersのlisteners聴いて泣いて救われてたと悟った。

褒める

記憶を少しでも残したいので書く。 太陽について。 女神。知性をひたすら感じる。すぐにお母さんになっても安心感すらある。あどけなさが、ない。幼さやJKっぽさが一切残らず、ただただ近年に稀にみる、上品。香水臭くもなくて花みたいにパッと華やかでゴ…

かんがえる

エレガントになる。 鏡を見る。 何を恐れているのか、わからないから、紙に書いてみたい。 恐れを知る。 日記は難しくても、その日あったことや感情なんでもいいから手あたり次第メモる。 意味なんてないのがいいのだ。 脳死原因を排除。 冷え性対策を、調べ…

美神

太陽になるにはどうしたらいいか・・・? でもまあ、あの、ああいう風になりたい。まずはどうしたらいいんだろうか。簡単に手っ取り早く、真似をしたって意味がない。まあ意味がないことも青春って感じですきなんだけどさ。俺には俺の美しさがあって、俺はそ…

2/24

三連休が終わって、久々の出勤をした。挨拶を失敗した。明日は、変なタイミングで挨拶をしないで、あからさまな挨拶じゃなくて、気軽に挨拶しよう。 父親のPCで、ブログを書いている。とっても良い。ああ、PCが買いたいあんあんアンパンマン。やっぱPC…

空耳

個性的な人が好きです→女性的な人が好きです