2021-01-31から1日間の記事一覧

自分と向き合う

姿勢をしたことがないから何からしたらいいのかわからない。でもまあとりあえずは占いの本に今日はかたづけるべきと書いてあるし、せっかく近藤麻理恵の人生がときめく片付けの魔法改正版の3冊目を買ったし読もう。読んでかっこいい部屋にしよ。あ~3年前に…

写真

感染者に透明な壁の仕切りとNO感染者。近さは混んでる電車並み。どっちも普通に見えるけど、酷い毎日に危機感を覚えようよって写真を撮りたいけど。エキストラ30人雇うお金と白い背景に透明な壁と場所を借りるお金とがねえ!高性能カメラも。

不登校で居続ける俺は

人間で居るという判断が出来なくなる。ご飯を食べられなくなる一例を挙げるとそうだが、一時期服も自分で着たくなかったし、パジャマから3日間程度着替えない。お風呂嫌い加速して最大6日入らない事があったが祖父の1ヶ月入らないのは真似出来ない、フケが無…

小説家になりたい

金曜日のソロ達へで羽田圭介をみた。あれがまさに私の理想の時間の使い方だった。ずぅーっと過去に縋ってずぅーっと自分が嫌いだって言ってずぅーっと頭掻きむしってずぅーっと眠れないくらい眠ってずぅーっと成長止めてずぅーっとテレビ見てずーっとゲーム…

小説家になりたい

金曜日のソロ達へで羽田浩介

歩いて

帰り道何だか悲しくなった。突然黒い野生の狼が現れて、飢えに飢えてお腹空いてるでしょうからお腹空いてる私を食べてくれたら良いのに。肥えてるから美味しいよ。

えぴ

念願のエピソードを収穫してきたよ!久々に朝の時間帯にトイレ以外で活動したよ。急に頼まれたバイト入れれば、約1ヶ月ぶりの朝外出だ。①私はノーメイクマイライフなので、異常者・はぐれ者に見える。私が得意なのは私をヒトが発見する前にそのヒトを見つけ…

EPトーク

ようやくニート歴が凪で10年。けみおの10秒で終わっちゃうようなクソ人生が終わる。明日初めてのおつかいならぬ、初めてのおしのびだ。行動には目的の手段として、一般的には外に出る事が多いが、俺は目的がなかったので手段として行動に至る事をしてこ…