2021-01-16から1日間の記事一覧

一口残す

昔いいともでみた、黒木瞳。そういえばこの頃出ないね。名前も瞳 女優 とぐぐらないと分からなかった。ご飯を食べる時一口残すんだって。ミーハーな私は当時真似したもんだけど、一口残そうの呪いがずっとなんかあって、もちろん食べていたけど、複雑な気持…

電話

怖い。いつまで経っても慣れない。台本3種類用意しないとダメだな。あっそういえば前みたCMで結構です。間に合ってます。お帰りください。これさえ言えば!安心した単語みっつ並べておくね。

Doja Cat

彼女こそ私の求めていた人。魔法みたいだった。ビルボード・ミュージック・アワード2020で初めてちゃんと観た。すごかった。一瞬で好きになった。純粋で何か別の惑星から来たんじゃないか?と想うくらい美しい魂で音楽をミュージカルをエンターテイメントを…

めちゃめちゃ元気出て来た

なんでこんなに元気なんだっけ? 相棒12話が面白かったから? 久々に父親と買い物に行けたから?(歩くスピードが早すぎるので焦らされてる気がして、もう二度と一緒に行きたくないな、と思った。母親と行くときは遅くしてと助言しよう) 好きな納豆を買えた…

ノアのダンス

昨日初めて観てから大好き 何度も観てさっき聞いてやっとわかった 最初にこう言っている あいむ りある ぼーい? Im Real boy? 僕は人間の男の子? のう まい ぱぺっと No.My Puppet いや 私の操り人形あいあむ りあるぼーい Iam Real Boy! 僕は人間の男の子…