2021-01-15から1日間の記事一覧

ウチ:勉強

(こにし小西)どこだ? ん~どこなんだよ?/キョロキョロ周りを眺め部下と歩いてから、すずらん町案内図を見る (みなせあおい水無瀬碧)恋愛って刀を持つことだと思うんです。男と女の真剣勝負。きっと人をどこまで切っていいかって恋愛で学ぶの。 刀を持…

風邪引いた

と思うと嬉しくなる。実家暮らしで過去一優しくされるから。ずっとよしよしと構ってもらえるから。仕事も後が辛いけど休める。でも今はコロナと言うものがあって、私の場合喘息だから普通に死ぬんで、コロナで死にたくはない。そんで一緒に住んでいる祖母が…

お腹空いた

あんなに食べたのに、もうお腹空いた。 吐くんじゃないかって程昨日の夕飯はモリモリ食べたのに、もう今はらぺこあおむしだ。おかずはチーズハンバーグしか買ってないからすぐにまたお腹空くぞ・・・!朝、病院行ったらついでに弁当でも買わなくちゃな。家系…

エンタツアチャコ

腐女子だからこの1枚の写真に興奮してすぐぐぐった。そんで漫才を生み出した人なんやって、興味が湧いてきた。これはずいぶん昔の画像だけど、エンタツアチャコ予測変換ですぐに出て来たから本当に凄い人達なんだろうな。お笑い好きだから、どんなお笑いを…

左の鼻だけ

鼻クソが取れる。そしていつも、最後には鼻血が出る。甘いもんの食い過ぎか?いやそんなには食ってない。そして左手だけが最近痺れる。一瞬だけね。気になるーーーーぅうううう!右目が死にそう。目薬を買わなくちゃ。明日になっても買うの忘れるだろうけど…