2021-01-11から1日間の記事一覧

ねこ

ねこが好きだ。ねこが飼いたい。でも猫アレルギーだから飼えない。ねこが好きだ。ねこが飼いたい。でも今働いている給料では俺すら養えないから飼えない。ねこが好きだ。ねこが飼いたい。でもねこを置くような部屋が無いから飼えない。ねこが好きだ。ねこが…

ヒトと喋ることに慣れてないから、どうしても挙動不審で変になる俺だ。でも今日シフト変更の電話が来て、無理して仲良くする必要性も感じなかったから、まあ別に良いのかな。普通に嫌われているけど、その方が気楽でいい気がしてきた。好きだったらそのヒト…

これがしたい

と思っても、思うだけでいつも終わってしまうから、どうにか変革対策を講じたいな。 すぐする!とかどうだろうか。あとはパレットジャーナルをやってみるとか。すぐに忘れちゃうんだよね。恐ろしい程に。あんなにあった閃きが忘れ去って何もかも消えたら、な…

ごはん

白米を食べたくないのに、天邪鬼かな。 毎日白米を欠かさず食べてしまって居る俺だ。 どうしたもんか。 はじめんは凄いな。メンタルが。 玄米にしたいけど、面倒くさくて、 つい白米をチンして食べてるう。 白米をやめるんじゃなくて、 おかずありきの食事を…

理想の女性になりたい

まっしろなお肌。 クラシック系統の服装がよく似合う。 お団子ヘア。 真っ赤なリップ。 大きなパールのイヤリング。 手袋もしている。 上品な品性溢れる人。 感性が高い。 ピアノ弾ける。 アートを愛し続けている。 教養がある。 字が綺麗。 料理が出来る。 …